2010年11月27日

カリスマキャバ嬢 如月舞が教える『恋愛バイブル』 LOVE SECRET(ラブシークレット)

kisaragi.t.gif


伝説のキャバクラ嬢 如月 舞






キャバクラという職業柄、何千人以上もの男性を見てきて、

さらにはオーナーとしての視点からも女性を見れる如月さんだからこそ、

まとめあげることが出来た、リアルすぎる「恋愛バイブル」です。



もしあなたが、

モテる男は顔がイイ男だ

身長が高い男がモテる

若い男がモテる



などと思っているようなら、

そのような考えは今すぐに捨ててください。

なぜなら、ちょっとした“●●●●●●”や“●●●●●”

さえ知ってしまえば、

あなたはこれから先、女性に困ることのない楽しい毎日が送れるようになるからです。




「モテる男とは何なのか?」

「男の何に女は魅力を感じるのか?」



このように、男性が女性に対して良かれと思ってやっていることの多くが

実は逆に女性に不快感を与えたり、印象を下げてしまっている場合が多くあります。



そして、これが最も多くの男性が勘違いしていることが“外見”についてです。



「外見が良ければモテるんでしょ?」って。

先ほども少し説明しましたが、女性は外見で男性を判断しません。



kisaragi.ime.2.gif



たまに、街を歩いていると、美女と野獣のようなカップルを見かけませんか?

女性は凄い上玉なのに、男性は超美形!ジャニーズ系!ではなく、見たところごくごく普通。

これを見て、


「俺の方が絶対にいい男なのに!」

「あんな男のどこがいいんだ」

「俺といたほうが幸せになれるのにな」

「どうやったらこんなに可愛い子と付き合えるんだ!?」



そんな風に思ったことはありませんか?


じゃあモテる男って一体どんな男なんだろう・・・



これは恋愛というカテゴリにおいてのみ働く、「女性心理」なくして語れません。



続きはこちら







モテる男 条件,モテる男はこう口説く,モテる男 髪型,モテる男 会話,モテる男 顔,モテる男 体型,モテる男 行動,モテる男 性格,モテる男 話し方,
モテる男 やさしい,モテる男 方法,モテる男 特徴,

女性心理 好意,女性心理 手をつなぐ,女性心理 恋愛,女性心理 好きな人,女性心理 態度,
女性心理 視線,女性心理 無視,女性心理 言葉,
posted by mai2 at 20:35| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

