2010年11月27日

カリスマキャバ嬢 如月舞が教える『恋愛バイブル』 LOVE SECRET(ラブシークレット)

kisaragi.t.gif


伝説のキャバクラ嬢 如月 舞






キャバクラという職業柄、何千人以上もの男性を見てきて、

さらにはオーナーとしての視点からも女性を見れる如月さんだからこそ、

まとめあげることが出来た、リアルすぎる「恋愛バイブル」です。



もしあなたが、

モテる男は顔がイイ男だ

身長が高い男がモテる

若い男がモテる



などと思っているようなら、

そのような考えは今すぐに捨ててください。

なぜなら、ちょっとした“●●●●●●”や“●●●●●”

さえ知ってしまえば、

あなたはこれから先、女性に困ることのない楽しい毎日が送れるようになるからです。




「モテる男とは何なのか?」

「男の何に女は魅力を感じるのか?」



このように、男性が女性に対して良かれと思ってやっていることの多くが

実は逆に女性に不快感を与えたり、印象を下げてしまっている場合が多くあります。



そして、これが最も多くの男性が勘違いしていることが“外見”についてです。



「外見が良ければモテるんでしょ?」って。

先ほども少し説明しましたが、女性は外見で男性を判断しません。



kisaragi.ime.2.gif



たまに、街を歩いていると、美女と野獣のようなカップルを見かけませんか?

女性は凄い上玉なのに、男性は超美形!ジャニーズ系!ではなく、見たところごくごく普通。

これを見て、


「俺の方が絶対にいい男なのに!」

「あんな男のどこがいいんだ」

「俺といたほうが幸せになれるのにな」

「どうやったらこんなに可愛い子と付き合えるんだ!?」



そんな風に思ったことはありませんか?


じゃあモテる男って一体どんな男なんだろう・・・



これは恋愛というカテゴリにおいてのみ働く、「女性心理」なくして語れません。



続きはこちら







モテる男 条件,モテる男はこう口説く,モテる男 髪型,モテる男 会話,モテる男 顔,モテる男 体型,モテる男 行動,モテる男 性格,モテる男 話し方,
モテる男 やさしい,モテる男 方法,モテる男 特徴,

女性心理 好意,女性心理 手をつなぐ,女性心理 恋愛,女性心理 好きな人,女性心理 態度,
女性心理 視線,女性心理 無視,女性心理 言葉,
posted by mai2 at 20:35| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 13:25
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 13:33
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 08:44
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 14:11
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 20:23
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 01:36

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://4u486n3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 22:35
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 23:02
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 20:38
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 08:16
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 04:33
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 19:55
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 19:25
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 18:09
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 03:52
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 08:17
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 17:04
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 07:44
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

